札幌突こつ会ゴルフコンペ

と  き
平成19年6月2日(土) 午前8時20分集合
午前8時52分スタート
ところ
茨戸カントリークラブ
 石狩市生振九線南 116-1

ゴ ルフコンペの模様

 平成19年度札幌突こつ会ゴルフコンペが、6月2日、土曜日、気持ちよく晴れ 渡った好天気の中、茨戸カン トリークラブにおいて開催されました。参加者は17名、旭中41期の古畠誠一さん、旭東4期石原秀哉さん、5期今村重孝さん、6期佐竹功さんなど、大先輩 の参加もいただき真剣にかつ楽しくプレーしました。参加者お互いに、初めてお会いした方が多かったと思いますが、そこは同じ釜の飯を食べた同窓生、和気あ いあいとリラックスして楽しむことができました。コンペの結果は次のとおりの大混戦でした。
プレー終了後の懇親会には、旭東19期、田村幹事長も参加され、参加者の労をね ぎらっていただきました。大先輩と一緒にラウンドさせていただき、その颯爽とした、かくしゃくたるプレーぶりを見て、ああ、自分もこんなふうになりたい なーと思った1日でした。

主な成績は下記のとおりです。
優 勝: 野口秀哉(東高28期)グロス86、HDCP13.2、ネット72.8
準優勝:飯島純一(東高19期)グロス89、HDCP14.4、ネット74.6
準優勝:堀  裕明(東高19期)グロス89、HDCP14.4、ネット74.6
 
                   成田昌彦(東高26期)
 



inserted by FC2 system