札幌突こつ会ゴルフコンペ

と  き
平成18年6月3日(土) 午前8時30分集合
午前9時スタート
ところ
茨戸カントリークラブ
 石狩市生振九線南 116-1
  TEL:0133−64−2115

ゴ ルフコンペの模様

 今回で17回を数える札幌突兀会ゴルフコンペは6月3日(土)に行われまし た。
 当日は石狩ブルーの晴天に恵まれ、いつもは風があることで有名なゴルフ場が無 風に近く、スコアの言い訳が出来ないくらいのコンディションでした。
 メンバーは東高5期の今村先輩を筆頭に15名> でスタートしました。他に、今回は東高35期の松井さんがラウンドサポーターとして受付・カメラウーマンなど励まし隊で参加してくれました。チャッカリ、 キャディさんとツーショット写真も撮っていました。
 スタート前のちょっとしたハプニングですが、ある先輩が、総会とゴルフの参加 を何らかの都合で反対になっ ており、当日のメンバー表には入っておらず、その朝、”○○ですけど”と言われ、受付の我々はえーッ!しかし、前の日の夜にキャンセルがあり、スポッとは まり、お互いラッキーのスタートでした。
 さて、主な成績は下記のとおりです。
優 勝 :堀さん(東高19期) グロス92ネット72.8
準優勝:大村さん(東高29期)グロス80ネット74.0
3位  :真弓さん(東高23期)グロス92ネット74.0
 なお、大村さんは他にベスグロと二アピン2ケなどまさにシングルプレーヤ−ぶ りで した。
 表彰会では田村幹事長も駆けつけてくれまして、皆さん和気あいあいと談笑し、 東高5期の今村先輩のようにずっとゴルフを続けられるようやって行きたいと口々にでた第17回ゴルフコンペでした。

                   東高25期佐藤(公)
 



inserted by FC2 system